2015/06/13

Makua Rothman

本日は娘の父親参観ということで、午前中はお休みを頂き、子供と幼稚園に。
いや~、感動しました!
子供の成長をこれまで以上に感じることができる素晴らしい一日でした。
土曜の忙しい中、時間をくれた菊りんありがとう。

そんな幼稚園の父親達。
土地柄なのかサーファーとおぼしき方が多数。
黒くて、がたいもよくてやっぱり海の男はカッコイイですねぇ~

そう、サーファーといえば!
先日PoePoeにハワイのプロサーファー、Makua Rothmanさんがご来店!
筆者とチャンピオン


Makuaさん、なんとサーフィンのワールドチャンピオン!
シンガーとしても活躍されており、イベント出演の為来日中に、
当店にもお立ち寄り頂きました。

店内のウクレレもノリノりで沢山弾いて頂き、
中でもWater Road Concertがとてもお気に入りの模様。



ウクレレも上手いのですが、Slack Key Guitarもかなりの腕前でした。
それもそのはず。先生はあのLedward Ka'apana!
かっこよかった~。やはりスターは違います。(笑)

お忙しいところお立ち寄り頂きありがとうございました!
また来日の際には遊びに来て下さいー!!



Makua Rothman  HP
https://jp.rvca.com/t/advocate/makua-rothman

0 件のコメント:

コメントを投稿