2015/07/16

CHEEZY UKULELE Soprano Sycamore

 この強烈なインパクト。
一度見たら忘れません。

女優・洞口依子氏と、
映像作家・石田英範氏によるウクレレユニット・Paititiのオリジナルキャラクター・CHEEZY君を、
製作家の石井元氏が実際にウクレレにしてしまったという本気、いや本器。

その名も、
「CHEEZY UKULELE」。
今回は左のシカモアを使用したソプラノモデルが入荷しました。

ちなみに右はマホガニーボディのCHEEZY君。
どちらもソプラノサイズ。

見た目のインパクトと、単板ボディによるコロコロとしたウクレレらしい響きを奏でるというそのギャップが堪りません。(笑)

実際に石田英範氏もライブでガンガン使用していますので、その演奏性は実証済み。ただの「カワイイウクレレ」ではござません。


非常に細かいカーリーがびっしりと詰まったシカモアボディ。
色白のべっぴんさんです。


この角ばったボディ。意外や意外、ボディにしっかりフィットして持ちやすいんです!
これは是非体感して頂きたいですねぇ~。


バック材も美しいシカモア。ネックヒールには指板同様ピンクアイボリーでアクセント。

ヴィンテージウクレレをイメージし、ヘッドにはパーロイドを突き板として使用したり、
指板のピンクアイボリーにはなんとスワロフスキーでポジションマークが入るなど、
CHEEZY ワールド全開の仕様が盛りだくさん。
持ってるだけでなんだか笑顔になれる、そんなウクレレに仕上がっております。

シカモアとマホガニーモデル、共に東京店にて展示中ですので、是非お試し下さいませ!!



オンラインショップにも掲載中!
http://poepoejapan.com/shopping/item/8131/

CHEEZY UKULELE  HP
http://www.cheezyukulele.com/index.html




きょ、兄弟っ!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿