2015/07/01

Ukulele Strap

Ukulele Strapというと、サウンドホールに掛けるこのタイプ↓が一般的でしたが、


最近はこんなストラップも人気が出てきましたね~↓



ボディのボトム部にストラップピン、ヘッド側は紐の2点式。
抱えなくてもウクレレが落ちる心配はありません。






ヘッド側はこんな感じに。もしくはネックヒールにストラップピンを打つことも可能です。
ピックアップ付きの場合はエンドピンジャックにも取付OK!


というわけで店頭のストラップコーナーも大充実!
様々なストラップをご用意しておりますっ!

シンプルなコットンタイプ(黒・オレンジ・緑・ベージュ・青)、
ドット・花柄・レザータイプ(茶・赤)、

そして当店オリジナルHauoli Pineappleの花柄タイプも入荷!
サウンドホールタイプと同じ柄で製作していますので、とってもかわいいストラップです。

当店では定番人気のNeotechの
マンドリンストラップも再入荷してます。
当初はマンドリン専用でしたが、いつの間にかラベルにはウクレレも兼用の表示が!

伸縮性のある軽くて丈夫なネオプレーンゴム素材を使用。
たしかに軽くてウクレレには最適ですからね~。


こちらはオンラインショップでも絶賛販売中!
http://poepoejapan.com/shopping/item/ukulele-goods/7417/


ストラップ無しで弾けるのがベストではありますが、着ければやっぱり便利。
ライブや発表会など、立って弾くときには抜群の安定感ですね。

ストラップピンの取り付け加工も当店で行います。
サンプル品も用意してますので、是非店頭で着け心地もお試し下さい。

オンラインショップにも近日中に掲載予定です!




0 件のコメント:

コメントを投稿