2015/08/15

Kamaka HF-3D2I


Kamakaファン垂涎のモデルが遂に入荷しました。

Kamaka HF-3D2I

デラックスシリーズの第二弾として登場した本器。

ヘッドデザインにはスロテッドヘッドを採用している点が本器の最大の特徴であり、この仕様を待ち望んでいた方も多いはず。

従来はアーティストモデルのみで製作されていたスロテッドヘッド。

Jake Shimabukuroのイメージが非常に強いデザインですが、Jakeファンのみならず、その美しいデザインは多くのウクレレファンの心を虜にしてきました。

そして今回、なんと日本先行発売としてめでたくレギュラーラインに加わりました。




エボニーの突き板にKamakaロゴが映えます。シャーラーペグを使用。


デラックスシリーズの最高峰に相応しく、アヴァロンパーフリングも施されています。


カーリー、そしてコア特有の縦に走る豪快なライン、
そして濃いオレンジ色。ハワイアンコアの魅力がタップリ詰まっております。





とにかく、美しいです。
さすがKamaka、問答無用の美しさですね。

強度・鳴りの両面を考慮し、表板には若干のアーチ形状をつけています。
スロテッドヘッド以外にもKamakaの新しい試みが詰まった意欲作に仕上がっております。
もちろん、Kamakaらしい軽快ながらも暖かみのある音色を存分にお楽しみ頂けます。

東京店にて展示中となっておりますので、是非お試し下さいませ!


オンラインショップにも掲載中です!
http://poepoejapan.com/shopping/item/tenor/8173/


0 件のコメント:

コメントを投稿