2016/01/20

UKE DUAL HOOK Brown




ウクレレストラップを使用する方、着実に増えています。
使わないにこしたことはないですが、やっぱり使うと楽ですよね~。

サウンドホールにフックを引っ掛けるタイプが一般的ですが、
フックが一つしかなく、安定感に欠けてしまうのが欠点でした。
今回ご紹介するのはフックが2つになったタイプ。

(モデルはNEW STAFF wataruさん!)



ご覧のとおりサウンドホールに2つフックを引っ掛けるのですが、
1つのタイプより圧倒的に楽!!

両手を離してしまうのはちょっと怖いですが、
かなりの安定感でホールドできます。
(メーカーHPには両手を離して抱えている写真もあります。)






ストラップピンやエンドピンジャックを使用した2点式のストラップも安定して便利ではありますが、
こちらは加工一切不要。
より気軽にストラップをお試し頂きたい方に最適です。


東京・名古屋店にて販売中ですので、
是非一度お試しあれ!


オンラインショップにも掲載中!
http://poepoejapan.com/shopping/item/8912/


0 件のコメント:

コメントを投稿