2016/04/30

Blue Moon Quartet / リクエスト




当店でのワークショップも好評開催中の富永寛之氏が参加しているブルームーンカルテット。
(以下BMQ)
待望の新譜がPoePoeにも入荷しました!

タイトルはリクエスト。
音楽旅行を続けるBMQが全国各地で演奏して、
自他共に特にお気に入りな楽曲を中心に収録した本作。

タイトルは「ラスタワルツ」だったり「私の愛」だったりしますが(笑)
聴けば納得、名曲の数々がBMQテイストに料理されています。


今作も富永氏のウクレレは愛器Truth Concert 。
そしてプリアンプにはPure Ukuleleを使用。


昨年当店で開催した「サウンドメイクワークショップ」にて運命の出会いを果たして以来、
ライブには欠かせない存在となったPure Ukulele。
今作にもがっつりと使用されているとのことです!
ウクレレに特化したプリアンプですので、とにかく使いやすい。
ピックアップ付きのウクレレをお持ちの方には是非お試し頂きたいですね。
PoePoe 東京・名古屋の両店にてお試し頂けますので、是非。

PoePoe オンラインショップでも販売中です!
Pure Ukuleleはコチラへ↓
http://poepoejapan.com/shopping/item/9381/


Blue Moon Quartet / リクエストも店頭ならびにオンラインショップにて販売中です!
http://poepoejapan.com/shopping/item/cd/10223/


そして明日5/1(日)は富永氏によるウクレレワークショップも開催します!
都内で富永氏のレッスンが受けられるのはPoePoeのみ!
7月までは毎月開催となっておりますので、みなさまのご参加をお待ちしておりますっ



富永寛之のピックで弾く!ウクレレワークショップ
http://nofofon.com/workshop-live/ws-tokyo/11909/









0 件のコメント:

コメントを投稿