2016/05/18

Lo Prinzi Concert Custom




Lo Pronziの新作カスタムモデルが入荷。


フロリダの製作家 オーガスティノ・ロプリンジ氏の名を冠したブランドとなっていますが、


現在は娘のダナ・ロプリンジ氏が主に製作を担当されています。

現在オーガスティノ・ロプリンジ氏は製作の一線からは離れ、ダナがウクレレ&ギターの製作を担当しているとのこと。




オータサンといえばMartinのイメージが非常に強いですが、
LoPrinzi のウクレレも使用。
ソロウクレレの代名詞的ブランドとして、多くのユーザーからの支持を集める人気ブランドです。



さて、本器のご紹介に戻ります。
なんといっても素晴らしいハワイアンコア、白蝶貝のパーフリングが目を惹きます。




ボディ中央部にはサップと呼ばれる白太を使用。
サップフェチの皆様お待たせしました。(笑)
ハワイアンコアもしっかりカーリーが入っております。




パーフリングとロゼッタにも白蝶貝を使用した高級感溢れる装飾も魅力。
黒のセルバインディグが全体をキュッと引き締めます。




ボディバックも非常に美しいです。見事なハワイアンコア。




ペグは当店にてGotoh UPTへグレードアップ。安定の操作性ですね。




ネックはマホガニーにメイプル&ローズウッドをサンドイッチした5プライネック。
強度はもちろん、デザイン性も◎のオサレネックです。

明るく軽快なハワイアンコアサウンドが特徴。
ジャンルを問わずどんなプレイにもマッチすることでしょう。
激レアカスタムモデル、次回入荷は全く未定ですのでこの機会をお見逃しなく。

東京店にて展示中ですので是非お試しくださいませ。

オンラインショップにも掲載中!
http://poepoejapan.com/shopping/item/concert/10334/





0 件のコメント:

コメントを投稿