2016/06/19

スペシャル企画!



日本が世界に誇るレジェンド、山内雄喜氏、そして志茂崇弘氏。
そんなお二人をお招きしたスペシャルな企画がいよいよ来週に迫って参りました。

校長・関口和之、ヤマグチイワオ氏など多くのプロからの支持を集める製作家、志茂氏。
今や「個人製作家」という言葉も一般的になってきましたが、
まさに先駆者といっても過言ではありません。日本が世界に誇るトップビルダー。

当日は山内氏が所有するShimo Guitarの一部を展示するのですが、
普通ではお目にかかれない「激レア仕様」の楽器が多数展示される模様。

なんとフライヤーにも使用したオールハカランダのギターも展示予定です。
ボデイはもちろん、ネック・指板・ブリッジに至るまでハカランダを使用したクレイジーな1本。






思い出せば2009年。
志茂氏の工房にお邪魔した際、
製作途中のこのギターを拝見させて頂きました。(あれから7年、、。汗)
未完成ながらもこの楽器からほとばしるオーラに圧倒された記憶が鮮明に残っています。
そのときの模様はこちらをご覧ください↓
http://nofofon.com/koubou-repo/1388/



当日は志茂氏による各楽器の解説、
そしてその楽器を使用した山内氏によるLive演奏を行います!
しかもその楽器全てを実際にお試し頂けると言う、未だかつてない企画。(笑)

展示品はギターが中心となりますが、ウクレレも展示予定ですので、
ウクレレファンの皆様も是非っ!

そしてこの日の為に製作したShimo Guitarの即売会も行います!
スペックは当日のお楽しみですが、超お得!!な内容となっておりますので
こちらもどうぞお楽しみに!


この日の為にかっこいいディスプレイも製作中!
こちらもどうぞお楽しみに。(笑)



お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ~↓
http://nofofon.com/workshop-live/ws-tokyo/12367/

もしくはPoePoe 03-3716-1339までお気軽にお問い合わせくださいませ!

皆様のご参加をお待ち致しております~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿